掃き溜め

ひとりひとつのLOVEじゃ足りないんじゃない?

はじめに



ブログという文化が衰退して幾ばくかの時が経ちました。人々がより簡単に情報を発信できるツールを活用するようになったからです。


文学部という肩書きを一応持つ私自身も、最近アホ大学生の一員として「それな」としか言うことができていない事に気がつきました。レポートも言葉が纏まらないために上手く書けません。無益な勉強時間だけを重ね、また私は失敗を繰り返すのです。


そこで今回はリハビリも兼ねて、色々な事を徒然なるままに気まぐれに綴る場所を作ってみることにしました。黒歴史になるのは間違いありませんが、自己満足と忘備録を兼ねて、飽きるまで続けてみようと思います。

よろしくお願いします。