掃き溜め

ひとりひとつのLOVEじゃ足りないんじゃない?

プロデューサーになれない私の話

「そういえば…さん、アイドルになったって」 高校以来の友人が、携帯を見ながら突然呟いた。 「誰それ」 金曜の夜の大衆居酒屋の中は大変盛り上がっていて、目の前にいる友人の声もよく聞こえない。氷で薄くなった酎ハイをあおり、手元の焼き鳥を口に運んだ…

特異点J 深淵紫恋汐留プリンス

お久しぶりです。記事にするネタは大量にある上に、8割方書き上がっている記事は3つ程あるのですが、全て自己満足の妄想パロディーネタ*1だったためにお蔵入りにしました。いつか気が大きくなったら、インターネットの大海に放とうと思います。 さてさて、い…

永遠の煌きに

何度だって、彼は、帰ってくる。 ヒロ様は私の、そして皆のヒーローだから。 ——— 私は速水ヒロの大ファンだ。言い換えるとしたら、自担、本命、そして黄薔薇。「絶対アイドル愛☆NG」の時に彼の周りをグルグル回っている人影の一人だ。ハートに変化して彼に気…

はじめての聡マリ~chuは世界を変える~

来たぜ夏!(某エイトさん感) 今年もこの季節が来ました。茹だる暑さと蝉の声が部屋中にこだまするこの季節が。 私はまだ学生の身分ですから、ここ最近は学校に行く必要もなく、学生の休み期間に忙しくなりがちなバイト先と家を往復するだけの日々を送って…

過去のあなたへ、そして未来の君へ

お題「NEWSを知らない君へ」 こちらのお題に便乗させていただきます。顔から火が出る程恥ずかしい自分語りとポエムを書くつもりです。文才はない上に感情に任せて書くタイプな故、非常に纏まりもないし自己満足な作品でしかありませんが、私が今一番書きたい…

NEWSちゃんと二次元

ある日、声優沼で前野智昭さんと戯れていると、突然天界から、餃子を作る4人の天使たちが流れてきました。おばあさんは彼らのことをNEWSちゃんと呼び、口座の預金が空になっても見守る決意をしました。 ――― 突然NEWS(ジャニーズ)という大海に放り出され、…

キンプリに「恋した」女が「美しい恋にするよ」と言われて加藤シゲアキさんに落ちた話

キンプリ主題歌集発売おめでとうございます!ドラマチックLOVEが名曲すぎてアニソン大賞とか取りそう、まさかのまさかでアニサマあたりで歌ってほしい… キンプリの話をしましょう。プリリズRLの頃から応援してましたが正直ここまでヒットするとは思いません…

虹の先を超えていけ!

突然だがKING OF PRISM、通称キンプリという作品をご存知だろうか。 キンプリと言ってもジャニーズの若手グループではなく巷で話題の劇場作品の方だ。どの程度話題かというと、某検索エンジンの映画評価ランキングでは、5を満点とした際に4.7という脅威の数…

全て吸い取って 骨の髄まで

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます 本年度も楽しく遊んでくだされば幸いです さて、個人的な話としては成人式を終え、振袖着たりスナックのママになったり、ミケランジェロに関する個人研究2nd seasonに心を打ち砕かれたりした訳ですが、…

文化的側面から1年を振り返る

こんばんは。 年の瀬に差し掛かりましたね。皆様お疲れ様です。よいお年を!この挨拶はまだ早い。終わりにまたこの流れやります。 終末感はあるのに年末感がない日々ですが、今回は自身の1年を参戦したライブやらイベントやらから振り返るというテーマで書い…

はじめに

ブログという文化が衰退して幾ばくかの時が経ちました。人々がより簡単に情報を発信できるツールを活用するようになったからです。文学部という肩書きを一応持つ私自身も、最近アホ大学生の一員として「それな」としか言うことができていない事に気がつきま…